何入れるの?「MASCOT TeePee」編

2020年4月13日、雨

コロナウィルスが蔓延しそうな東京です。

STAY HOME

街に出ないで、家に居て、

むやみに人と接触しないで…

今まで生きてきて、言われたことのない事をお願いされています。

散歩や買い物…外出する楽しみを封印しなければなりません。

こんな時に

ブログに何を投稿しようか悩んでいましたが、

Magnuマヌーについて、デザインをした本人しか知らない事を

書くことにしました。

興味を持って頂けたら、また少しでもSTAY HOMEのお役に立てたら、幸いです。

f:id:Magnu_AJITO:20200413161351j:plain

チャームとして、また小物入れとして使える「MASCOT TeePee」

マスコットティーピィー 

なるべく革の端っこまで残さず使いたい…と思い、

KM-141 TeePee pouchのちびっ子を作ってみました。

「小さくて、楽しくて、可愛らしい」アイテムです。

f:id:Magnu_AJITO:20200413163454j:image

キーホルダーとして

また

iPhon充電コード

エコバッグ入れ

薬入れ

喉スプレー

化粧道具

ギターのチューナー

はどなど…使い道は自由に。

ちなみに私は、「イヤホンケース」としてサコッシュ(KM-155,255)に付けています。

f:id:Magnu_AJITO:20200413164654j:image

通勤の車中、本を読んだり、考え事したり、思いつくまま過ごすのですが、

イヤホンを忘れて困る事がありました。

サコッシュ➕マスコットティーピィー

イヤホンを無くす事もなくなりました。

 

既に御使いの方もいらっしゃると思います。

「私は、こういう風に使っている⁉︎」

皆さんのアイデア、教えてください。

 

※箱付きなので、プレゼントに最適。

KM-194 MASCOT TeePee(税抜)

f:id:Magnu_AJITO:20200413171318j:image