「間違ってないですか?」… ZAULUSshoulder ザウルスショルダー

AJITOでの打合せが終わり、

お客様用の椅子に座る税理士の先生が、前に座る私の頭上を指差して、怪訝な表情で尋ねました。

「あのカバン、間違ってないですか?」

私の頭の上には、ZAULUSshoulder (ザウルスショルダー)をディスプレイしています。

「斜めに歪んでいるのですが、どうやって使うのですか?」

f:id:Magnu_AJITO:20200204215024j:image

なかなか良い質問です!

ディスプレイする時は、あえて歪な形を強調していますが、この形に意味があるのです。

片側のハンドルが極端に長い…

首長い恐竜みたいなこの”ZAULUS shoulder ”(ザウルスショルダー)は、主に肩がけして使用します。

f:id:Magnu_AJITO:20200205124900j:image

出し入れ口は、上部と辺の長い方のサイド側にあり、主にそのサイド側を使用します。

この歪な形お陰で、ノートや長財布などの荷物の出し入れがしやすくなるのです!

f:id:Magnu_AJITO:20200205124911j:image

男女問わず使える“歪んだ”ショルダー…。

色違いで購入されたお客様がおられるほど、これが意外と使いやすい!

先生も面白がって、苦笑い!

皆さんも、是非一度、ZAULUSshoulderを手にとって、肩にかけてファスナー口を開けてみてください!

Magnu 渋谷AJITOアトリエで、お待ちしています。

*ZAULUSshoulderは、現在品薄になっています。追加生産計画中です。

*予約受付中…少量生産ですのでカラー在庫が数本になります。ご希望のカラーがお決まりでしたら問い合わせお願いします。