2020年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

f:id:Magnu_AJITO:20200101135210j:image

 Magnu と  yoccattaTOKYO 

手掛けている二つのブランドは、世の中を感じながら、人としての気持ちに正直に作ってきました。

2019年は、物創りまたビジネスおいて、悩ましい年でした。

f:id:Magnu_AJITO:20200101135153j:image

東京でオリンピックが開催されるこの年、

今までの常識、ルールやマナー、価値観が見直される、大きな分岐点になるような気がしています。

インターネットの世界が、リアルな人間の常識を組みこもうと、

また人間がweb上の概念を取り込まなければならない…。

お互いに“もがいている”様にも感じています。

f:id:Magnu_AJITO:20200101160101j:image

固定電話から携帯電話へ、ガラケーからスマホへ、

操作技術が進化して、”人の動作”に変化をもたらしました。

人が知識を得ようと図書館(書物)に頼ってきたが、手軽にスマホで検索できる様になった。

物が欲しい時、お店に行かなくても、web上で物を買えるようになった。

情報技術の進化は、“人の意識“に変化をもたらしている様です。

人と人、人と物を結ぶ“手法の変革”が起こっていて、世の中が混乱している。

古いとか新しいとか言われますが、

人が求めている事や大切な思いは、変わらない…と信じています。

f:id:Magnu_AJITO:20200101160817j:image

創業当時からテーマにしている「豊かな気持ち」を感じる物作り。

原点に戻り、

一つ一つ

丁寧に創り、

皆さんと「出逢う年」にしたいと思います。

 Magnu と  yoccattaTOKYO 

よろしくお願い申し上げます。

Takuya